廃車じゃないかもしれない!その車、売買の可能性あり

廃車じゃないかもしれない!その車、売買の可能性あり

廃車じゃないかもしれない!その車、売買の可能性あり

 

その車廃車ちょっとまってください!

 

もしかしたら廃車にする必要がないかもしれません。
私もこの前、車を廃車にしようとしたら、友人に止められました。

 

インターネットにあるかんたん査定をやってみたか?と言われて、やっていなかったので早速かんたん査定を。
普通に廃車にしたらお金かかるだけだよ?って。

 

そうしたら、値段が付かなかった私の車に値段がついてしまったのです。
しかも、10社うけたうち、2社も私の想定以上の値段がついたんです。

 

売ったとしても2,3万になれば良いと思っていたのに、その倍以上の値段で買い取ってくれたので、大満足。

 

 

もちろん手続きなどは直接やるので通常通り手間はかかりましたが、それでも廃車に出す書類を用意する空しさよりは全然平気ですよね。

 

私みたいに売れないと思っていても、他の方法で試してみると売れたりすることもありますので、諦めないでインターネットなどでも査定をしてもらってはいかがでしょうか。
自分が思った以上の値段がつくこともありますし、値段がつかないと思ったものがついたりする可能性もありますからね♪